駆け抜ける車、BMW

色々な海外車メーカーがある中で、僕はよくこのBMWもお勧めしています。 何故かと言うと、このBMWは多くの車の中で唯一、 『運転している人を喜ばせる車』 だからです。

走りを求めるならBMW。

BMWはどんな車種でも同じ特性を持っています。 それは前と後ろの重量配分がハーフハーフ。 ハンドルは重いし、じゃじゃ馬。メンテナンスも本当に扱いは難しい。 けれど、高速道路をかっ飛ばした時の気持ちよさ。 真横にGがかかるあの気持ち良さ! 楽しい!!とが出てしまう程のコーナリング。 一度体感するとまた味わいたいと心から求めてしまう唯一無二のメーカーですね。 走りを求めるならBMW。 「駆け抜ける車」というキャッチコピーは嘘じゃないですね。

TOP